こちらはうさパラ情報専門ページです。ご注文はできません。

ザイマックスオティック(ZymoxOtic)【1本37ml】

犬猫兼用
ZymoxOtic
画像を拡大する
商品名 ザイマックスオティック(ZymoxOtic)
商品名(EN) ZymoxOtic
内容量 1本37ml
商品コード UP02650
メーカー ピーケービーアニマルヘルス(PKB Animal Health)
この商品につけられているタグ
ザイマックスオティック  外耳炎  耳垢除去  天然酵素  ZYMOXシリーズ  

商品詳細

日本で販売されているPKB社の耳ケア「ザイマックス イヤープロテクター」と同メーカー・同成分・同効果

耳垢の汚れやニオイがひどい犬猫や、耳に触れられることを嫌がる犬猫に、約2週間の集中ケアをして自宅で手軽に外耳炎、耳垢対策

ZymoxOticは、耳垢の汚れやニオイがひどい犬猫や、外耳炎になりやすい犬に適した商品です。

耳垢が増えるとニオイや痒みがひどくなり、外耳炎の原因となってしまいます。痒みが酷くなると、自身で強く掻いてしまい、傷ができてしまう可能性もあります。場合によってはそれが原因で病気となってしまいますので、ニオイや痒みが酷くなる前に、早目の対策を推奨いたします。

その対策として、ザイマックス・イヤープロテクターの2週間集中ケアをすることで、耳垢の汚れを改善し、ニオイや痒みを改善することができます。

ザイマックス・イヤープロテクターの特徴

・ステロイドを配合していません。
・長期にわたり使用する場合にも安心です。
・抗生物質は配合されておりません。
・耐性菌出現の心配がありません。
・お手入れが簡単です。

犬猫用全身トータルケア

効果

耳を清潔にして耳ケアをサポートします。

使用方法

1)耳垢は除去せず、耳の中へ十分な量を入れてください。
2)耳元部分を軽くマッサージし、外耳道全体に行き渡るようにしてください。
3)耳道内には触れずに、周りに溢れた余剰分のみを拭き取ってください。
4)完了です。これで耳の中を十分にリフレッシュできました。

※1日1回、約2週間継続して毎日使用してください。
※約2週間の集中ケアで耳がきれいになった後は、1週間に2回程度に使用回数を減らして様子をみてください。

耳垢は除去せず、耳の中へ十分な量を入れてください。
耳元部分を軽くマッサージし、外耳道全体に行き渡るようにしてください。
耳道内には触れずに、周りに溢れた余剰分のみを拭き取ってください。
完了です。これで耳の中を十分にリフレッシュできました。

一般的注意事項

アレルギーがある場合等は、使用する前に、獣医師にご相談ください。

オーナーの方の注意事項

使用する前に、耳垢を除去しないでください。
1回に十分量(1~5ml)使用してください。

ペットへの注意事項

鼓膜に損傷がある場合は使用しないでください。
万が一、目に入った場合は、すぐに水で洗い流してください。
使用後、異常があった場合は、使用を中止し、獣医師にご相談ください。

副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、獣医師の診察をお受けください。

成分

Propylene Glycol, Glycerin, Benzyl Alcohol, Dextrose, Hydroxypropyl Cellulose, Purified Water, Potassium Iodide, Lactoperoxidase, Glucose Oxidase, Lysozyme, Lactoferrin.

プロピレングリコール、グリセリン、ベンジルアルコール、デキストロース、ヒドロキシプロピルセルロース、精製水、ヨウ化カリウム、ラクトペルオキシダーゼ、グルコースオキシダーゼ、リゾチーム、ラクトフェリン

最近チェックした商品

ページの先頭へ戻る

愛犬・愛猫の健康を第一に!

ペットのお薬 うさパラは、みなさまの大切な家族であるワンちゃん、ネコちゃんの健康を第一に考え、香港・アメリカ・ヨーロッパを中心とした獣医ネットワークにより海外の先進的な医薬品情報を正確かつ迅速にお届けしております。

お問い合わせ

お問い合わせは、24時間お受けしています。
営業時間外と休業日にお問い合わせいただいた場合は、お返事が翌営業日となります。

▶お問い合わせ